R16遠征(3)柏-川越

.10 2017 遠征 comment(0) trackback(0)
6/10
R16の柏-川越区間を走ってきました。





昼間に柏を出発してめちゃくちゃ暑い中だらだら走ること数時間、川越に向かう橋に着いたあたりでとうとう日が暮れてしまった。
野田市役所が森であるということを知って感心したが別にそれで遅くなったわけではない。
順調に行けば日没前に川越につけるはずだったのにいくらなんでも遅すぎる。

そんなことを考えながら夕日がほぼ完全に沈んで暗くなった橋を全力で走ってようやく着いた川越市。涼しいってすばらしい。
そこから数キロ走って大岳山の帰りに通ったR16区間と接合して今回の遠征は終わり。
ただR16をひたすらトレースするだけなので別に面白いわけではなかったが、ゴール目前になると一日中走っていたR16になんとなく親しみを覚えてしまった。
謎の達成感を味わえる遠征であった。

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuranos.blog11.fc2.com/tb.php/295-b85dd53a