引越し

.01 2016 日記 comment(0) trackback(0)
4/1
松戸の実家に戻って来ました。
引越し作業はやっぱりとてもめんどくさかったです。
何が面倒ってなんとなく残しておいたけど実はいらないものってのが山のようにあって、それを片っ端から捨てていくのが神経も使うしごみの分別も面倒だしで大変でした。
そういうものを捨てないと搬入されたものが全てうまく収まらないのでした。
引き出しとか押入れとかに入り切らないものをそのへんに放置しておくと半年後にホコリまみれになるので本当に必要なもの以外ほぼ捨てました。

そんな作業に2日以上かけ、なんとか完了し、久々に江戸川のランニングコースを走って来ました。
この時期は江戸川直前の道は両サイドに桜が満開で、江戸川は土手に一面菜の花が咲いていて走るととても気持ち良いです。
足底筋膜炎はどうやら完治したようで、かなり飛ばしても問題ありませんでした。
今回は折り返し地点まではかつてのペースで走れましたが、折り返した途端に脚が重く、硬直した感じになり、さらに右足の中指に豆ができたような痛みが走り、ぐだぐだになってしまいました。
しかも帰宅後頭痛がして、どうやら脱水症だったようです。もうぼろぼろ。

旅行を楽しむためにも体力をしっかりつけなくてはならないので地道に努力しようと思います。
さて、明日から新しい会社だ。早く寝よう。おやすみなさい。
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuranos.blog11.fc2.com/tb.php/277-bd783433