大山登り納め

.29 2015 日記 comment(0) trackback(0)
12/29、大山登り納めに行ってきました。
伊勢原-大山阿夫利神社はタイムアタックに挑戦し、55分くらいでした。大会上位の人は40分程度なのでまだまだですね。


阿夫利神社から先、梅みたいな花が咲いてました。


暖冬のおかげで山頂まで行っても凍えるほど寒いわけではなく、霜が溶けて相当ぬかるんで歩きにくいところはありましたが、普通に登って来られてよかったです。








登り納めということで下山後はいつものコースから外れて七沢温泉によっていきました。
七沢温泉は匂いは全くなく、ただひたすらぬるぬるの温泉でした。


さすがに腹が減ったので久々に無限米の付いてるくいしんぼステーキで夕食をとりました。
が、この日はクオリティが著しく低かったです。
ハンバーグをナイフで切ろうとしたらべちゃーと潰れてひき肉状態になりました。
しかも中全く焼けてなくて赤々してて本当にただのひき肉。
粉々になった肉をナイフで鉄板に押し当てて加熱するのに必死でした。
(渋谷のバカ息子とかいうふざけた居酒屋で食中毒になった経験あり。皆様も特に外食の際は食中毒に気をつけてください。)

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuranos.blog11.fc2.com/tb.php/269-44efc14f