浜名湖遠征

.10 2014 遠征 comment(0) trackback(0)
足がほぼ治ったのでリハビリ旅行に行ってきました。

送信者 浜名湖




より大きな地図で 浜名湖遠征 を表示

1日目
静岡 - 掛川、49km
リハビリなので40km程度にしようと思っていたのだが結構走ってしまった。
静岡に着いた時にはすでに正午を回っていた。後半、金谷を過ぎたところに峠があるのは確認していたので少し急ぐ。
ただし足の痛みが再発したら歩くしかないので結局あまり速度はでなかった。

静岡を出て少し進む
888m


曇りのち雨の予報だが結構いい天気。


さっきのコンビニと松


中略

大井川手前の神社


大井川を渡る。超長い。ここを渡ると以前の寸又峡旅行で来た金谷駅の近くを通る。


ここから少し峠道。昼出発で後半峠道でしかも予報は雨。しかも足治りきってないから速度でない。


日が暮れてしまった。
1234m


この日の宿は布団がやたら高性能で室温25℃くらいにしても暑くて全然眠れず疲れがとれなかった。


2日目
掛川 - 浜名湖、46km

掛川城。曇ってる。予報は曇り時々雨。


どうみてもセブン。


天竜川を渡る。これも超長い。




東海道のちょうど真ん中。


このあたりで体力が完全につきて暑いし眠いし腹は減るし限界きてた。
天竜川からさらにだらだら進むと浜松に着く。
メシ食ったら一気に体力が回復して普通に走れるようになった。メシは偉大である。

浜松-舞阪は一瞬だった。
舞阪付近にある東海道の松並木。


浜名湖の直前、海岸に出てみた。


浜名湖。めっちゃ晴れてる。


ぱっと見た感じ鰻いなかったから帰る。


帰宅して割とすぐ寝たけど12時過ぎてたと思う。
翌日は業務中クソ眠い中延々プレゼンしてたせいで風邪引きかけた。
とりあえず今日(水曜)まで日課のランニングなど全部お休み。

次は三島-静岡(清水)間潰しに行こう。
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuranos.blog11.fc2.com/tb.php/251-521f4f71