宮ケ瀬旅行

.25 2014 遠征 comment(0) trackback(0)
北海道行ったら夜道で足首を捻ってしまい只今療養中です。
暇なので6月の宮ケ瀬の写真でもアップしておきます。
送信者 miyagase2014



より大きな地図で 宮ケ瀬旅行 を表示

出発!気候がよく、大山がよく見えます。


走ってたら着きました。あまり迷うところはなかったです。ただ坂道が結構多かったかも。


やっぱりいい天気ですね。


こんなものもあったり。






山と湖を見ながらゆっくり昼食。


ライダーのメッカになってる道をずっと進むとこんな感じにダムの向こうに市街地が見える場所を通ります。


そっからさらに北上すると相模湖に着きます。




安い肉食って帰ってきました。


5, 6月の晴れの日とか最高ですね。
来年もどっか遠くに走りに行きたいと思います。

次回は7月の寸又峡旅行について書きます。たぶん。
その次は先週行った北海道について書きます。たぶん。
足首が完治するまではあまり走れないので旅行の妄想とかしておとなしくしてます。


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuranos.blog11.fc2.com/tb.php/248-be7ad659