2013年まとめ

.05 2014 その他 comment(2) trackback(0)
2013.jpg


そろそろ2014年の遠征を始めたいので今更ですが2013年の走行記録を出します。
2013の一番の旅行は東北旅行ですが観光重視ということで距離的には大したことないです。
ただ真夏の日本海沿岸はきつかったですね。自販機がなくて途中で脱水で死ぬかと思ったこともありました。
夏の沿岸の遠征といえば千葉県の南端も行きましたね。ヤシが生えてたり日本らしくない感じがなかなかよかったです。
ただ沿岸部の遠征はしまなみ海道を越えるものはなかなかできないと思います。夏の瀬戸内海は本当によかった。また四国行きたい。

春、夏、秋はランニングががっつりできてよいですが冬はクソですね。
春になったら遠征を再開したいのですが会社始まるとなかなか難しそうです。
近畿とか山陰とか九州とか北海道とか未踏なのでいつか行きたいです。
あと東海自然歩道も行かないと。

(メモ)この地図の作り方:
マイマップでまとめ用地図を作成、片っ端からインポート(リンクに表示されるurlに&output=kmlをつければインポートできる)。
まとめ用地図のkmlをダウンロード、google earthに表示。

関連記事

余裕介
すげー!色の違いはなんだ?白は自転車かなんか?
2014.03.06 11:49
せでゅ
お久しぶり!
白は2011, 2012年、色付きが2013年だねー
2014.03.06 12:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuranos.blog11.fc2.com/tb.php/244-6ef1b312